アルバハ hl ソロ 風 マグナ。 アルバハHLソロ光マグナ終末4凸天司無しで達成しました!!編成ミスもあり38分もの大激戦・・・

【ヒヒイロ掘り】最近の野良アルバハHL攻略、光パ【光ゼウス】

黒麒麟があると詰みにくくなります。 なお最終シエテは火力的に推奨、テュポーンは風でやるなら用意しておいた方がいい(無しでも行けるらしいがシエテ必須+多分5凸バハも必須+相当慣れてないとキツイ)、ブロ3凸は無いならないで捌き方はありますがアビ枠を圧迫して立ち回りで苦労する事になります。 「オルポねえ!でもキュアポ残ってる!」みたいな場合は主人公アテナの生存を優先しましょう。 恐怖が入ったら、リロ殴りでガンガンターンを回していきましょう。 シエテつよい 10以降、連続攻撃とアビの関係で奥義ゲージを他キャラに回せたのがとても頼もしかった。

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【グラブル】アルバハHLで初めてMVPを取れたが・・・

ポーションもなるだけ節約したいのでレナで蘇生ができるときはその方法で行きました。 それよりまたここで終末が付くので必ずディスぺルをします。 編成について(画像) 風マグナ編成です キャラ アルバハソロで最近よく見るキャラ編成です。 80%CTMAX キルフレアも無属性ダイダロスもどっちも受けたくありません。 ただ超越では召喚は火力を出すため召喚をしません。 超越区間は最低でも最終十天が一人は欲しい これは初挑戦時に超越区間を突破できなかった時のSS。

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【グラブル】水マグナ編成でのアルバハHLソロ攻略法!ソロ討伐時の編成や立ち回りなどを解説!|こーひーのグラブル攻略ガイド

同時にメンバーチェンジが行われますが・・・ 上:ユリウスが残る 中:アンチラが残る 下:レナが残る 消された累積デバフを入れなおせてかつスロウも使えるユリウスが残るのが一番理想でアンチラでもまあ良し。 光と風とどちらが早くソロまでの必要キャラ&召喚石を集められそうでしょうか? 破局受けをガチャピンに依存するので、キャラ調整が大変そうですが、一応クリアできなくもないと思います ただし、事故が起こりやすいアルバハではレナがいるといないではかなり難易度が変わりますね 武器が1本不足しているので、背水を持つティア銃を1本入れておきましょう 永遠拒絶は4凸必須ですね。 マグナ神石にかかわらず、風のアルバハソロはアンチラとユリウスが強すぎてこの2人だけで倒せる土台が出来上がります。 100〜75 主人公にクリアを積めなくなったので、ターゲッティングゾーンでのレナの価値が上がった。 75〜50 キルフレアが怖い 風のソロはユリウスなりアンチラなり火力があるから比較的難易度が低いと認識していたのですが、 バスコンで裏に回ったらユリウスさんデバフ入れられませんよね🤔🤔🤔 70から被ダメやらトリガーがきつい(バスコンもキルフレアもいやだ)。 アルバハの全体攻撃の威力がアップ ユリウスデバフが入ってないせいもあるけど最初の全体攻撃区間に比べてアルバハの通常攻撃の威力が上がっているのでかなり痛い。 カトル1アビやヴァジラ1アビなどの他のデバフは、 トールの後に使います。

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アルバハHL 純属性ソロ備忘録

ユリウスがいて特殊が神撃だとラッキー。 恐怖さえ入れば、ヴァジラの役割は終わりなので落としてもいいです。 10ターンめあたりでODに入った気がした🤔 30〜15 フロントにシエテとかいたら特に問題なし。 ただし、 HPトリガー付近では「あと、どのぐらいダメージを与えれば通過できるのか?」などを確認するために、 リロードなしで殴ります。 スロウ効果を忘れて、カトルが奥義を打つタイミングでウーノの2・3アビを使わないように注意してください。

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さとうは風マグナ(ゴブロ無し)でアルバハHLソロにチャレンジした|氷砂糖|note

アビリティ選択としてグラビティやスロウを積みたい所なのですが 主人公にセットしたいアビリティが多すぎて 終末4凸の火力低い編成だと70カットよりも回復や復活を優先した方が 継続して戦線を維持出来たというお話。 このバースコントロールはもう一度特殊技で受けることがあるのでCT管理を気を付ける。 他にもダメージカット用に各種カーバンクルを入れるのもおすすめです。 を踏むターンの1ターン前にプロメテウスを召喚し、を踏むターンはアテナ1アビを含む全てのアビを使用した後に黒を召喚します。 アテナ OD時の特殊技、特にキアでだれも落とさないために使用しました。

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【グラブルQ&A】アルバハHLソロ 風マグナ[No258069]【グランブルーファンタジー】

討伐までの流れは次回書いていきます。 私は今メイン石アルバハでのソロを頑張っていますがニオ4温存で通過することができました。 その場合ソーンの一アビ、ゾーイは回避お祈り、ふんふか主人公かで体力心もとないほうにで。 どのタイミングで残り1%になったか確認して逆算するとやりやすいです ・奥義によるディスペルの仕様について 解放ふんふの奥義にはディスぺルがついており、たびたびお世話になるのですがこのディスペルは奥義を打ったターンははがせていない判定になるという仕様があります。 「闇そんなに楽なの?」って思う方も居そうですが、4凸マスの本数によって難易度変わると思うので参考程度に。 4アビの消去不可であるデバフが非常に優秀。

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【グラブル】アルバハHLソロクリア!風マグナの動き方

シエテではなくモニカでもバハムート(召喚石)を使えば火力は足りるがレナがフロント出ていると非常に調整がしにくくなっている。 そのためにも、22を踏むときに主人公およびアテナの奥義はなるべく撃たないように(バフが消滅するため)。 クリア時と事情の変わってる属性その1 現在は対アルバハ最強兵器のアンチラが居るためモニカの枠をアンチラにすると恐らく楽にクリア出来ます。 しかし何よりターゲッティング付与時ののが痛いどころではないので一番注意したいです。 LB(リミットボーナス)があまり振れていなくてもとにかく硬いので使いやすい。

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